<< M3 Sakuraがファーム1.34Xにバージョンアップ! | main | トミカのコンテナポリスホバー >>


  • 2009.07.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トミカのガードランナー

 トミカハイパーシリーズの『ハイパーブルーポリス ガードランナー』を購入しました。

大型トレーラーの装甲車という感じです。
なかなかカッコいいです。


コンテナを開けると中にミニコンテナが2つ入っています。

ミニコンテナAは、レバーを押すと中の車が飛び出すようになってます。

ミニコンテナBは、開けると検問所になってます。

稼動部分が多く、色々なところが開くようになってます。

扉などの稼動部分は、遊んでいると簡単に取れます。
おそらく、折れてしまわないように外れ易くしてあるようです。
壊れなくていいですね。
はめるのも簡単です。

とはいえ電池は不要で、電池を使用して動く派手な部分はありません。
が、子供はこれでも十分楽しく遊んでいます。

電池を換える手間が無いのもいいですね!


  • 2009.07.27 Monday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック